とある小兎の備忘録


昨年12月26日

忘れもしないMステスーパーライブ。絶対エース山田涼介氏に「楽しもうぜ〜!」と言われ私のジャニオタライフが幕を開ける。

この人に「壺買おうぜ〜!」と言われれば有り金を全て差し出したい。


1月

Hey!Say!JUMPのコンサートDVDを一気に全購入。


2月

コンサートDVDsmartを購入。取り憑かれた様に見入る毎日。


3月

Hey!Say!JUMPのファンクラブに入会。この頃より急激なDD化が進む。


4月

カラフト伯父さん

生の伊野尾慧を目に収め、同じ人間なのかと疑う日々が始まる。この頃より3次元異性に興味を失う。


5月

Twitterを開始、幸いなことに友達が出来る。同時に担当迷子に陥る。

「中島裕翔は国民の婿」と唱える日々。


6月

ワクワク学校

人生初の生のHey!Say!JUMP、生の担当を目にして号泣。現場の味を占める。


7月

キンプリの乱〜サマーステーション〜

じぐいわを知り、ananによってかき揚げそばに夢中な岸優太をこの目で見たいと思う様になる。こうしてJr.沼へと自ら出向いた結果、平野紫耀にどハマり。安易にEXシアターへと足を運ぶ。

7月20日

人生初のジャニーズのコンサートデビュー。この日が私の運命を変える。生の永瀬廉が死ぬほどかっこいい。こんなにかっこいい高校生がいただろうか、否、いるはずがない。髙橋海人のダンスの上手さに脱帽。


8月

JUMPing carnival

Hey!Say!JUMPのコンサートの多幸感を知り、天界に帰ってしまわないか心底不安に陥る。


奇妙なパンダからの託けにより「お兄ちゃん、ガチャ」を一気に鑑賞。Jr.沼に頭のてっぺんまで沈みきる。気がついたら六本木に行き無意識のうちにEXシアターでペンラを振る病にかかる。


SexyZoneの変〜サマーパラダイス〜

一目中島健人を見ようと足を運んだ結果、あまりのセットリストの楽しさに六本木と水道橋をハシゴする日々の幕開け。生の佐藤勝利の人類の奇跡っぷり、菊池風磨の演出の上手さに驚愕。

人生で1番楽しい夏となる。


9月

8月の現場祭りを引きずりながらギリギリで生きる。


10月

JUMPingcarnival

横アリに通い詰める4日間。公演が終わる度に終わりが来てほしくないと願う。


11月

グラスホッパー

蝉様に会いたい衝動に駆られ映画館へ通い詰める。

SexyZoneのファンクラブに入会。


12月

ジャニーズワールド一揆

1ナノメートルも理解の及ばないトンチキ舞台の虜となり、気がついたら有楽町へ向かい帝国劇場にいる病にかかる。今一番住みたい場所は帝国劇場。




2015年最高に楽しい一年となりました。2016年もどうぞ宜しくお願い致します。楽しく幸せなジャニオタライフとなりますように!