自担が年男になりまして……

 

もう直ぐ2017年。

愛しの自担様が年男になります♡

年男!!!!!

実に尊い!!!!!

 そんな訳で2016年の現場を振り返ります。

 

1月

・Hey!Say!JUMPカウントダウン

・ジャニーズワールド

最高の幕開け。そして、うちの子が17歳になりました。

聞きました?17ですよ?!

ラストDK…響きだけで産める(何を)。

 

4月

・野球大会

・SexyZone代々木

・滝沢歌舞伎

野球大会では初めて廉丸うちわを持てました。優馬くんがボールを投げる度に顔が綺麗すぎて泣く。極め付けのウィークエンダー山田涼介登場!今年1番お腹いっぱいでした。

セクゾって何であんなに楽しいのか!?

歌舞伎はもうフライングする滝様から金色のオーラが飛び散っていて人間か疑いました最高。

 

6月

・コインロッカーベイビーズ

カーテンコールのはしちゃん控えめに言ってもお付き合いしたい、好き。

 

7月

・サマーステーションMr.KING

・Hey!Say!JUMP DEAR 大阪

・サマーパラダイス 橋ソロ

 久々のKINGちゃんが可愛くて泣き、DEARで裕翔くんに嫁ぎたくなり、橋ソロでときめき過ぎて恋をする(チャラい)。

 

8月

・サマーステーション 平野髙橋永瀬Mr.KING

A.B.C-Z代々木

・Hey!Say!JUMP DEAR 横浜

なんか本当自分でもよく分からないけどこの月、ここだけの話1ヶ月で18回コンサートに行きまして意味がわからない(時空が歪んでいる)。

 

10月

・Hey!Say!JUMP DEAR 横浜

裕翔くんのドラムが一段と激しい///

 

11月

・Hey!Say!JUMP DEAR 名古屋

このグループが好きで良かったと思わせてくれる最高のオーラス♡

 

12月

山下智久 代々木

・クロスハート

・ジャニーズオールスターズアイランド

・Hey!Say!JUMP カウントダウン

ジャニーズカウントダウン

初めて近くで見た山Pが本当に奇跡。

拓人にときめき、優馬くんのバイバイに全て持って行かれる。

島ではキンプリちゃんがただ愛おしくて涙が止まらないです(脆い)。

 

 

本当に節操のないオタクとして充実した1年でした♡

いつも仲良くしてくれてる皆様、本当にありがとうございます!私が楽しくジャニオタ出来てるのは周りの皆様のおかげだなあとつくづく感じます。

2017年も最高に楽しいジャニオタライフが送れますように!

 

年男大好きだゾォおおおおおああ!酉年最高!